【川越】あの鰻の名店も登場!まるひろ川越店別館に新レストランフロアが誕生しました

まるひろ川越店別館2階・3階がレストランフロアに生まれ変わりました。

新レストランフロアがオープンしたのは2023年3月1日(水)、別館2階に3店舗、3階に2店舗の計5店舗が順次オープンとなります。

目次

老舗や名店が軒を連ねる「川越店別館 新レストランフロア」

川越店別館 新レストランフロア

「川越店別館 新レストランフロア」にオープンしたのは

[別館2階]

[別館3階]

の5店舗

ぽんぽこ亭
ぽんぽこ亭
とんかつ和幸
とんかつ和幸
西櫻亭
西櫻亭(5月10日オープン予定)
銀座アスター
銀座アスター
築地 寿司清
築地 寿司清

『ぽんぽこ亭』は新河岸駅そばに店舗を構える1969年創業の伝統あるうなぎ料理の専門店。まるひろ川越店の地下1階食品売り場にテイクアウト専門店がありますが、別館2階で名店の味をその場で楽しむことができるようになります。

あわせて読みたい

昭和元年創業の本格中国料理店『銀座アスター』は本店6階から別館3階へと移転オープン。本店6階での営業は2月23日(祝)が最終日となります。

『西櫻亭』は世代を問わず愛される手づくりがモットーの洋食レストランの老舗。埼玉初出店となります。

とんかつ専門店『とんかつ和幸』、本格江戸前寿司をいただける『築地 寿司清』とこだわりの味を楽しめる老舗や名店が軒を連ねます。

デパートにお出かけする日はちょっと特別な日。

お財布の紐をちょっぴりゆるませてお買い物とお食事を楽しんじゃいましょう。

あわせて読みたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次