川越だと鰻(ウナギ)も食べ歩きできちゃいます|串焼きりんりん屋

川越観光に行ったら絶対うなぎが食べたい!

でも他にもいろいろ食べたいものあるしどうしようかな・・・

という贅沢な悩みをかかえているあなた!!

川越には食べ歩きできちゃうウナギがあるんです。

串焼きりんりん屋』に行ってみてください。

串焼きりんりん屋

『串焼きりんりん屋』は、大正浪漫夢通りを北に進んだ突き当りに店舗を構えています。

うなぎで有名な『小川菊』や『林屋』、『深井屋』などが立ち並ぶウナギ激戦区(!?)です。

極上親子丼が人気の『小江戸オハナ』の隣になります。

目次

『串焼きりんりん屋』のメニュー

串焼きりんりん屋メニュー

●ジャンボ蒲焼 980円
●ミニ蒲焼 500円
●鰻のきも焼き 350円
●鮎の塩焼き 400円
●合鴨のもも肉 400円

串焼きメニューのほかにも、

串焼きりんりん屋のメニュー

竹の皮でつつまれた「うな飯(600円)」もいただくことができます。

そして

●コエドビール
●山椒エール
●レッドアイ
●ジンジャーハイボール
●鏡山
●川越サイダー
●ブラッドオレンジジュース
●りんごジュース

と、串焼きにぴったりのドリンクメニューも豊富にそろっています。

※価格はすべて2020年7月現在のものになります。

カウンターで注文すると

串焼きりんりん屋

その場で焼いていただけます。

焼きあがるまで数分の待ち時間がありますが

串焼きりんりん屋
ミニ蒲焼
串焼きりんりん屋
鰻のきも焼き

焼き立ての串焼きがいただけます。

店頭にはベンチとカウンターが設置されているのでそちらでいただくこともできます。

暑い夏には串焼きとコエドビールという極上の贅沢な組み合わせで食べ歩きもいいですね。

『串焼きりんりん屋』店舗概要

[串焼きりんりん屋]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次