【川越】『ZTTN burger(ゼットンバーガー)』|ライク ア ステーキ!アメリカンビーフ100%のパティを使用した贅沢バーガー

ハンバーガー専門店『ZTTN burger(ゼットンバーガー)』に行ってきました。

目次

ZTTN burger(ゼットンバーガー)

ZTTN burger(ゼットンバーガー)

『ZTTN burger(ゼットンバーガー)』は週1営業のハンバーガー専門店。

築100年超の古民家をリノベーションしたカフェ『ちゃぶだい Guesthouse Cafe&Bar』を間借りして日曜日の夕方のみ営業しています。

あわせて読みたい

ZTTN burger(ゼットンバーガー)

古民家とアメリカンなバーガー店が融合した趣ある店内には、ちゃぶ台席とテーブル席があります。

『ちゃぶだい Guesthouse Cafe&Bar』はゲストハウスにもなっており、ゲストハウスに宿泊されているお客様も食べにこられていました。

ほのぼのとしたくつろげる空間となっています。

アメリカンビーフ100%を使用したガッツリ系バーガー

ZTTN burger(ゼットンバーガー)

『ZTTN burger(ゼットンバーガー)』では、パティにアメリカンビーフの肩ロースを解体したステーキ肉を使用

ビーフ100%の贅沢バーガーをいただくことができます。

  • スタンダード
  • アボカドチーズ
  • チェダーチーズ
  • エッグチーズ
  • マッシュルームチーズ
  • ダブルチーズ

の6種類のバーガーメニューにトッピングメニューやドリンクメニューも揃っています。

「ドリンク」+「ナチョスorサラダ」がセットになったセットメニューもあります。

お肉の焼き方はレア~ウェルダンまであり、お好みで選ぶことができます。

「チェダーチーズ」と「アボカドチーズ」が人気とのこと

「チェダーチーズ」とドリンク、ナチョスがセットになったメニューを注文しました。

ZTTN burger(ゼットンバーガー)

ドリンクはバドワイザーにしました。

プハーッ!

ZTTN burger(ゼットンバーガー)

そしてこちらが「チェダーチーズ」+「ナチョス」

その見た目に圧倒されてしまいます。

ZTTN burger(ゼットンバーガー)

お肉の焼き方はミディアムにしました。

ジューシーな旨味あるお肉とチーズのたまらない組み合わせ!

肉料理をいただいているかのような贅沢なバーガーです。

バンズにはみずほ台にある『こんがり亭』さんのパンを使用しています。

『こんがり亭』さんのパンは香りがよく、肉の重みに負けない強さがあるとのこと

しっかりとしたパンの主張もあり、食べ進めてもバーガーの形があまり崩れずに綺麗にいただくことができます。

ナチョスもパリッと美味しくビールがどんどんすすみます。

売り切れ次第終了なので気になる方はお早めに!

『ZTTN burger(ゼットンバーガー)』店舗概要

[ZTTN burger(ゼットンバーガー)]

【住所】
埼玉県三久保町1-14
(『ちゃぶだい Guesthouse Cafe&Bar』の間借り営業)

【営業日】
日曜

【営業時間】
18:00~売り切れまで

【アクセス】
西武新宿線「本川越駅」より徒歩13分ほど

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次