【川越】雲一つない空にニコちゃんマークが登場したよ|Fly for ALL #大空を見上げよう in 埼玉県

2022年12月23日(金) 快晴

川越上空に大きなニコちゃんマークが描かれました。

目次

Fly for ALL #大空を見上げよう in 埼玉県

全国の空にスマイルを届けるプロジェクト「Fly for ALL #大空を見上げよう」で川越上空にニコちゃんマークを届けてくれたのは、エア・レースパイロット室屋善秀さん

「Fly for ALL #大空を見上げよう in 埼玉県」が実施されたのは2022年12月23日(金)

埼玉各地にスマイルが届くこの日、川越上空にニコちゃんマークが描かれたのは12時11分頃でした。

時の鐘近くでスタンバイしていたところ、時刻になると近くにいた方から「空に丸い雲が出てきた」と声があがり、周囲もざわめき始めました。

上空を見上げてみると

Fly for ALL #大空を見上げよう in 埼玉県

雲一つない快晴の空にニコちゃんマークが描かれていました。

時の鐘と一緒の画角におさめようとすると微妙な位置関係になってしまったのであわてて薬師神社側へと移動

Fly for ALL #大空を見上げよう in 埼玉県

こちらの方がいい感じのアングルになりました。

この日は風が強かったため、あっという間にニコちゃんが風に流されていきます。

Fly for ALL #大空を見上げよう in 埼玉県

鐘撞通りに戻った時にはホワホワポヨーンとした状態になっていました。

これくらい離れて撮れば時の鐘もニコちゃんも綺麗に画角におさまりました。

埼玉りそな銀行旧川越支店前でいつき屋のゲンさんとお話ししたところ、こちらでもくっきりはっきり見えたとのことでした。

写真もいただいちゃいました。

Fly for ALL #大空を見上げよう in 埼玉県

ニコちゃんマークの直径はおよそ1kmほど

大きなスマイルのクリスマスプレゼントを届けてくれた室屋善秀さん、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次