【川越】オムライス専門店『La Foire’s Kitchen』|卵のドレスをまとったプリンセスオムライス

『La Foire’s Kitchen(ラフォアーズキッチン)』に行ってきました。

縁結び横丁
La Foire's Kitchen(ラフォアーズキッチン)

『La Foire’s Kitchen(ラフォアーズキッチン)』があるのは立門前通りにある「旅籠小江戸や」1Fのフードコート、縁結び横丁

正面入口から入って右奥になります。

目次

クラウドorプリンセス? 卵の形が選べるオムライス専門店

La Foire's Kitchen(ラフォアーズキッチン)

『La Foire’s Kitchen(ラフォアーズキッチン)』はオムライス専門店

「昭和の街」にあるホットサンド専門店『La Foire(ラフォアーズ)』の姉妹店です。

  • ビーフシチューオムライス
  • 明太クリームソースオムライス
  • 自家製デミグラスオムライス
  • 濃厚トマトクリームオムライス
  • 3種のとろ~りチーズソース

といった、都内星付き有名ホテルでの長年の経験を活かしたシェフが監修したとろとろオムライスをいただくことができます。

オムライスはすべてドリンクとサラダ付きとなっています。

(※メニューはすべて2022年5月現在のものとなります)

女性人気No.1は「明太クリームソースオムライス」

ビーフシチューオムライスと自家製デミグラスオムライスも人気のようです。

『La Foire’s Kitchen(ラフォアーズキッチン)』では、卵の形を「クラウド」と「プリンセス」から選ぶことができます。

「クラウド」は↑のインスタの写真にあるようなライスの上に卵がのった形のものです。

卵の真ん中をナイフでスーッと切ると、とろりーんとした卵がひろがります。

オバちゃん

あの半熟具合でつくるのって難しいんですよねぇ
プロの成せる技です!

そして「プリンセス」はこちら!

La Foire's Kitchen(ラフォアーズキッチン)

「美女と野獣」のベルのようなイエローのドレスをまとったプリンセスがあらわれました。

目の覚めるようなイエローの卵がドレスの華やかなフリルとなっています。

映えます!

これは女性やお子様に大人気に違いありません。

ソースはデミグラスソース、ドリンクは瓶ラムネにしました。

La Foire's Kitchen(ラフォアーズキッチン)
La Foire's Kitchen(ラフォアーズキッチン)
La Foire's Kitchen(ラフォアーズキッチン)

スプーンをいれるのを少しためらってしまいますが、いただきまーす。

6時間煮込んだ自家製デミグラスソースとケチャップライスでいただくオムライスは、「オムライスって飲み物だったっけ?」と思えるほどにとろけるような舌ざわりです。

旨みと甘みとコクが絶妙のバランスでからまりあいます。

お味の方もプリンセス級の美味しさでした。

『La Foire’s Kitchen(ラフォアーズキッチン)』店舗概要

[La Foire’s Kitchen(ラフォアーズキッチン)]

【住所】
埼玉県川越市連雀町8-1 縁結び横丁内

【営業時間】
11:00~21:00

【定休日】
水曜日

【アクセス】
西武新宿線「本川越駅」から徒歩7分ほど

あわせて読みたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次