川越 『BurgerCafe honohono(バーガーカフェホノホノ)』|炭火香る極旨バーガー

炭火焼きのグルメバーガー専門店

『BurgerCafe honohono(バーガーカフェホノホノ)』に行ってきました。

honohono

『BurgerCafe honohono(バーガーカフェホノホノ)』は、市役所前の交差点にあります。

川越市役所のすぐ隣です。

目次

『BurgerCafe honohono(バーガーカフェホノホノ)』

『BurgerCafe honohono(バーガーカフェホノホノ)』では、こだわりの素材と製法の極旨グルメバーガーをいただくことができます。

炭火によって焼き上げられたパティと野菜、バンズの表面も炭で炙られていて、香ばしい炭火が香るバーガーとなっています。

『BurgerCafe honohono(バーガーカフェホノホノ)』のメニュー

ハンバーガー
  • ホノホノバーガー 1,530円
  • ハンバーガー 850円
  • ハニーチーズバーガー 1,100円
  • ベーコンチーズバーガー 1,250円
  • ABC(アボカドベーコンチーズバーガー) 1,430円
  • ベーコンエッグバーガー 1,280円
  • BBQバーガー 950円
  • チーズエッグバーガー 1,180円
  • ダブルパティバーガー 1,310円

など

パンケーキ
  • パンケーキプレート 700円
  • チーズパンケーキプレート 850円

ハンバーガーメニューとパンケーキメニューには、

ハニー、自家製ベーコン、チーズ、フライドエッグ、アボガド、パティがトッピングでき、自分好みにカスタマイズできます。

サイドメニュー
  • 炭火焼自家製ベーコン 500円
  • フレンチフライ 300円
  • ハニーポテト 400円
  • スイートチリポテト 450円

など

コエドビールやハイボール、ウイスキー、カクテルなどのアルコールメニューも各種揃っています。

お好みの組み合わせでカクテルもつくってもらえます。

ソフトドリンクも定番のメニューから、ドクターペッパー、ルートビア、チェリーコークなど他ではお目にかかれないようなものまで豊富に揃っています。

クラシカルパンケーキや自家製濃厚ブラウニーなどのデザートメニューもあります。

BIG-SIZEバーガー 3,950円(6~8人前)というメニューも!?

オバちゃん

み、見てみたい・・・

※価格はすべて2020年2月現在のものです。

『BurgerCafe honohono(バーガーカフェホノホノ)』でランチ

『BurgerCafe honohono(バーガーカフェホノホノ)』でランチしてきました。

honohono

アメリカンダイナーな装飾の店内にはカウンター席とテーブル席が用意されています。

ホノホノバーガーとクリームソーダをオーダーしました。

クリームソーダは、ピンク・ブルー・グリーンの3種類。

オバちゃんはピンク、お友達はブルーにしました。

クリームソーダが運ばれてきました。

honohonoのクリームソーダ
オバちゃん

でっ、でかい!!!

驚きのでかさと存在感!!!

honohonoのクリームソーダ

そしてソーダの上には、これでもかといわんばかりのボリューミーなバニラアイス!!!

そしてそのあとに登場したのは・・・

ホノホノバーガー

ホノホノバーガーです。

こちらもドデカい!!

トマト、レタス、レリッシュ、パティ、チーズ、パイナップル、フライドエッグがバンズにサンドされています。

大きすぎてバーガーの袋に入らないので、上から押しつぶして袋にいれるか、このままナイフで切ってお召し上がりくださいとのことでした。

やっぱりハンバーガーは、かぶりついて食べたいですよね。

ということで、一回上からつぶしてみました。

ホノホノバーガー

ちょっとだけつぶれたような気がするので串をはずし強引に袋に入れ、かぶりつきます。

外側がサクッとしたバンズ、そしてパティはとてもジューシーです。

かぶりついた瞬間に炭火の香りが口の中から鼻に通り抜けます。

ボロボロとこぼれてしまったり、手にソースがついてしまいますが、それも醍醐味!!

口元や指先が汚れるのなんて気にせず、おいしくいただきました。

『BurgerCafe honohono』までのアクセス・営業時間など

[BurgerCafe honohono]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次