グルメ

川越 『Happy Bread』|高級食パンのトーストカフェ! 10月7日オープン

HappyBread

 

ふっくらもちもちの高級食パンが食べられるトーストカフェ『Happy Bread(ハッピーブレッド)』が10月7日(月)にオープンしました。

もちろん、食パンのテイクアウトもできますよ。

Happy Bread 店舗

『Happy Bread』は、『いちのや』のある松江町の交差点のすぐそば、本川越駅から徒歩7分ほどのところにオープンしました。

 

『Happy Bread(ハッピーブレッド)』のメニュー

Happy Breadのメニュー

●ハニー・バター トースト(1/4斤 または 1/3斤)
●ストロベリー トースト(1/4斤)
●きな粉・黒蜜 トースト(1/4斤)
●りんごのブリュレ トースト(1/4斤)
●チョコバナナ トースト(1/4斤)
●クラシック・ピザ トースト(1/4斤 または 1/3斤)

●季節のフルーツサンド
●こだわり玉子の厚焼きサンド
●地鶏阿波尾鶏のカツサンド
●ジュニア トースト(ジュース付き)

などなど。

ふわふわもちもちの高級食パンを使った多彩なメニュー。

 

もちろん、テイクアウトできる高級食パン(1.5斤/600円+税)も販売しています。

 

オバちゃん
どれもこれも食べたくて迷っちゃいます。

 

ドリンクメニューも、コーヒー、紅茶、抹茶オレ、濃いカルピスなど種類も豊富に揃っています。

みんなの大好きなタピオカミルクティーもありますよ。

 

『Happy Bread(ハッピーブレッド)』でトーストランチしてきました

10月7日(月)、オープン初日に行ってきました。

仕事の合間をぬって行ったので、お店に着いたのはお昼の12:20ごろ。

 

すでに行列ができていました。

テイクアウトする人とイートインでお食事する人とで列が別れているので、テイクアウトだけならほとんど待たずに買うことができます。

並んでいる間にメニュー表を見せてもらえたので、じっくりと選ぶことができました。

 

さんざん悩んだ末、「りんごのブリュレトースト」と温かい紅茶にしました。

 

入り口を入ってすぐのレジで注文し、レシート兼番号札をもらい席につきます。

(お水はセルフサービスになっています)

Happy Breadの店内

 

シンプルでモダンな広々とした店内。

Happy Breadの店内

側面の窓にはかわいい花柄がプリントされています。

ほどなくして番号を呼ばれ、最初にドリンクが運ばれてきました。

Happy Breadの紅茶

かわいらしいティーポットに入った紅茶にティーカップ、そして砂時計が。

砂時計の砂が全部落ちたら飲み頃のようです。

砂糖やミルクはセルフサービスとなっています。

 

紅茶でホッと一息いれている間に、また番号が呼ばれ、トーストが運ばれてきました。

 

りんごのブリュレトースト

 

かわいいトースト型の木のお皿にのって登場しました。

 

りんごのブリュレトースト」です。

 

厚切りの食パンの上にたっぷりのホイップクリームとりんごのブリュレがのっています。

食パンは外側がしっかり焼けていて、内側はふわふわのもっちもちです。

高級食パンは、とても濃厚な味わい。

サクサクとした、りんごのブリュレにもよく合います。

 

一口食べただけでリッチで幸せな気分に。感動モノです!!!

スポンサーリンク

Happy Bread(ハッピーブレッド)の高級食パンをテイクアウト

Happy Breadの高級食パン

『Happy Bread』の高級食パン、もちろんテイクアウトしました。

分厚く切って食べたいと思います。

明日の朝食は、『Happy Bread』の高級食パンに決まりっ。

最初の一口はパンそのものの味を堪能したいと思います。

 

※2019年10月末までは「おひとり様2本まで」の販売となります。

 

『Happy Bread(ハッピーブレッド)』までのアクセス、営業時間など

 

店舗概要

【住所】 埼玉県川越市松江町1-15-4 ラフィーネ川越1F

【電話】 049-298-4655

【営業時間】 9:00 ~ 20:00

【定休日】 不定休

【アクセス】 西武新宿線「本川越駅」から徒歩7分ほど

【駐車場】 あり

 

おすすめ記事
カフェマチルダ
川越でパンケーキ食べたい!|『カフェ マチルダ(cafe Matilda)』

川越でおいしいパンケーキ食べたい!! パンケーキってなぜか急に食べたくなりますよね。 そんなあなたにおすすめなのが『cafe Matilda(カフェ マチルダ)』です。   『カフェ マチル ...

続きを見る

おすすめ記事
川越ベーカリー楽楽|菓子屋横丁の行列ができるパン屋さん おすすめは味噌パン

  菓子屋横丁で人気の行列ができるパン屋さん『川越ベーカリー楽楽』に行ってきました。   ジャンプできる目次1 川越ベーカリー楽楽2 川越ベーカリー楽楽の人気のパンは?2.1 人気 ...

続きを見る

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
▲応援クリックよろしくお願いします。

  • この記事を書いた人

川越のオバちゃん

川越に生まれ川越に生きる小江戸っ子。 「たくさんの人たちに川越を知ってもらいたい」 「目にうつる川越の景色を残したい」 「川越のおいしいものを食べつくしたい」 という想いを胸に、買い物カゴ片手に今日も川越の街をお散歩中。

-グルメ

Copyright© 川越のオバちゃんと行く川越散歩 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.