川越 『Happy Bread』|高級食パンのトーストカフェ! 10月7日オープン

※閉店しました

ふっくらもちもちの高級食パンが食べられるトーストカフェ『Happy Bread(ハッピーブレッド)』が10月7日(月)にオープンしました。

もちろん、食パンのテイクアウトもできますよ。

Happy Bread 店舗

『Happy Bread』は、『いちのや』のある松江町の交差点のすぐそば、本川越駅から徒歩7分ほどのところにオープンしました。

目次

『Happy Bread(ハッピーブレッド)』のメニュー

Happy Breadのメニュー

●ハニー・バター トースト(1/4斤 または 1/3斤)
●ストロベリー トースト(1/4斤)
●きな粉・黒蜜 トースト(1/4斤)
●りんごのブリュレ トースト(1/4斤)
●チョコバナナ トースト(1/4斤)
●クラシック・ピザ トースト(1/4斤 または 1/3斤)

●季節のフルーツサンド
●こだわり玉子の厚焼きサンド
●地鶏阿波尾鶏のカツサンド
●ジュニア トースト(ジュース付き)

などなど。

ふわふわもちもちの高級食パンを使った多彩なメニュー。

もちろん、テイクアウトできる高級食パン(1.5斤)も販売しています。

オバちゃん

どれもこれも食べたくて迷っちゃいます。

ドリンクメニューも、コーヒー、紅茶、抹茶オレ、濃いカルピスなど種類も豊富に揃っています。

みんなの大好きなタピオカミルクティーもありますよ。

『Happy Bread(ハッピーブレッド)』でトーストランチしてきました

10月7日(月)、オープン初日に行ってきました。

仕事の合間をぬって行ったので、お店に着いたのはお昼の12:20ごろ。

すでに行列ができていました。

テイクアウトする人とイートインでお食事する人とで列が別れているので、テイクアウトだけならほとんど待たずに買うことができます。

並んでいる間にメニュー表を見せてもらえたので、じっくりと選ぶことができました。

さんざん悩んだ末、「りんごのブリュレトースト」と温かい紅茶にしました。

入り口を入ってすぐのレジで注文し、レシート兼番号札をもらい席につきます。

(お水はセルフサービスになっています)

Happy Breadの店内

シンプルでモダンな広々とした店内。

Happy Breadの店内

側面の窓にはかわいい花柄がプリントされています。

ほどなくして番号を呼ばれ、最初にドリンクが運ばれてきました。

Happy Breadの紅茶

かわいらしいティーポットに入った紅茶にティーカップ、そして砂時計が。

砂時計の砂が全部落ちたら飲み頃のようです。

砂糖やミルクはセルフサービスとなっています。

紅茶でホッと一息いれている間に、また番号が呼ばれ、トーストが運ばれてきました。

りんごのブリュレトースト

かわいいトースト型の木のお皿にのって登場しました。

りんごのブリュレトースト」です。

厚切りの食パンの上にたっぷりのホイップクリームとりんごのブリュレがのっています。

食パンは外側がしっかり焼けていて、内側はふわふわのもっちもちです。

高級食パンは、とても濃厚な味わい。

サクサクとした、りんごのブリュレにもよく合います。

一口食べただけでリッチで幸せな気分に。感動モノです!!!

Happy Bread(ハッピーブレッド)の高級食パンをテイクアウト

Happy Breadの高級食パン

『Happy Bread』の高級食パン、もちろんテイクアウトしました。

分厚く切って食べたいと思います。

明日の朝食は、『Happy Bread』の高級食パンに決まりっ。

最初の一口はパンそのものの味を堪能したいと思います。

※2019年10月末までは「おひとり様2本まで」の販売となります。

『Happy Bread(ハッピーブレッド)』までのアクセス、営業時間など

[Happy Bread(ハッピーブレッド)]

【住所】 埼玉県川越市松江町1-15-4 ラフィーネ川越1F

【電話】 049-298-4655

【営業時間】 9:00 ~ 20:00

【定休日】 水曜日

【アクセス】 西武新宿線「本川越駅」から徒歩7分ほど

【駐車場】 あり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次