川越でタピオカ!タピオカ専門店『烏煎道(うせんどう)黒龍茶』

『烏煎道黒龍茶』川越クレアモール店に行ってきました。

目次

烏煎道黒龍茶 川越クレアモール店

烏煎茶黒龍茶川越クレアモール店は2019年3月にオープンしました。

若者たちのメインストリート、川越クレアモールに店を構えています。

西武新宿線本川越駅から徒歩10分ほどのところです。

この日はあいにくの雨だったのですが、店の前も店内もたくさんの若い人たちであふれかえっていました。

烏煎道黒龍茶の店内の様子01
烏煎道黒龍茶の店内の様子02

オープンから3ヶ月ほど経っているのにすごい人気ですね。

店頭にはこんなに大きなタピオカミルクティーも・・・!

烏煎道黒龍茶の店内の様子03
オバちゃん

最近のタピオカブームはすごいですね。
タピオカのあるところに行列あり。
行列を見たらタピオカと思え。
さーて、オバちゃんもタピ活、タピ活~♪

烏煎道黒龍茶 メニュー

店内に入ってすぐの右側の壁にメニュー発見。

烏煎道黒龍茶のメニュー

オリジナルミルクティーシリーズ

  • 烏煎道ミルクティー
  • 抹茶ミルクティー
  • ほうじ茶ミルクティー
  • ジャスミンミルクティー
  • 金鳳烏龍ミルクティー
  • キャラメルミルクティー
  • 黒糖ミルクティー

ソーダシリーズ

  • ドラゴンフルーツソーダ
  • レモン&ミントソーダ

ケーキシリーズ

  • ケーキミルクティー
  • ジャスミンケーキミルクティー
  • 烏龍ケーキミルクティー

フォームシリーズ

  • チョコレートプリンフォーム
  • 抹茶ミルクフォーム
  • ジャスミンオレオフォーム
  • パイナップルフォーム
  • キウイフォーム

フルーツティーシリーズ

  • ジャスミン桃ティー
  • レモンウーロンティー
  • パッション&マンゴー
  • ハチミツ柚子茶

数量限定シリーズ

  • Boboミルク
  • 洛神ジャスミンティー
  • 岩塩チーズミルクティー

氷の量と甘さ、トッピングが選べます。

サイズはMとL、ホットとアイスが選べます。

烏煎道黒龍茶の店内の様子04
オバちゃん

メニュー豊富でどれにしようか迷っちゃうなぁ。。。

【ネット予約限定】タピオカドリンクMサイズからLサイズ変更

烏煎道ミルクティーを注文しました

メニューに大人気の表記があり店名も入っている

烏煎道ミルクティー』を注文しました。

トッピングはタピオカ、サイズM、アイス、氷少な目、甘さ普通にしました。

烏煎道ミルクティー

甘すぎずさっぱりとして飲みやすくタピオカもモッチモチの歯ごたえで

これぞタピオカミルクティといった感じです。王道ですね。

雨の日だったのでスタンプカードのスタンプ2倍もらえました。

オバちゃん

次に来るときはケーキミルクティーにしてみようかしら

『烏煎道黒龍茶』川越クレアモール店 店舗情報

烏煎道黒龍茶の看板

【住所】川越市新富町2-11-3 萩原ビル1階
【営業時間】AM10:00~PM21:30

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次