【川越】モヤモヤがスッキリ笑顔へ!クレアモールに『川越占い館ミルキーウェイ』がオープンしました

占いはお好きですか?

ネットや紙面などに掲載されている12星座占いなど、ついつい気になって見てしまいますよね。

筆者もその中の一人なのですが「当たってる!?」と感じることがしばしばあります。

もっと本格的に占ってほしいなと感じたことはありませんか?

クレアモールに本格的な占いをリーズナブルに受けることのできる『川越占い館ミルキーウェイ』が2023年10月4日(水)にオープンしました。

目次

川越占い館ミルキーウェイ

川越占い館ミルキーウェイ

『川越占い館ミルキーウェイ』が店舗を構えるのはクレアモール沿い。小江戸蔵里の少し北側、武蔵野銀行のはす向かいの建物の3階になります。

川越占い館ミルキーウェイ

洋品店『マリア』の脇の入り口から階段を上がり3階へ。

川越占い館ミルキーウェイ

各階には数店の店舗が入っています。入り口ドアの『占い館ミルキーウェイ』の文字が目印です。

川越占い館ミルキーウェイ

入り口脇にはパワーストーンが並んだ小さなパワースポットがあります。

川越占い館ミルキーウェイ

店内にはカーテンで仕切ることのできる2つのブースが並んでいます。

『川越占い館ミルキーウェイ』は、「あなたのモヤモヤがスッキリ笑顔へ」をモットーにした占いの館。

川越占い館ミルキーウェイ

鑑定してくださるのは、男の占い師だからこそわかる男心と癒しパワーで人気の占い師「くるとん」さん。

200名以上在籍する大手老舗電話占いで2022年、2023年月間NO.1に輝いた実績を持ち、これまでに鑑定人数は5,000名を超えリピーターの方も多くいらっしゃるようです。

  • 西洋占星術
  • カラーセラピー
  • 手相
  • タロット

の4種類のスタイルで鑑定していただくことができます。

鑑定料金は一番ミニマムなもので20分2,400円となっており、じっくりと占ってもらいたい場合は最大120分までとなっています。

川越占い館ミルキーウェイ
西洋占星術

西洋占星術では、生年月日・生まれた時刻・出生地を用いて占う性格診断。

川越占い館ミルキーウェイ

綺麗な色が並んだボトルから好きな色や苦手な色を選んで占うカラーセラピーでは現在の心理状況や相性診断。

知能線や感情線、生命線などによる手相診断。左手が先天的なもので右手が後天的なものとのこと。

川越占い館ミルキーウェイ
川越占い館ミルキーウェイ
川越占い館ミルキーウェイ

そして、3種類のタロットから1種類を選ぶところから始まるタロット占い。

こちらは聞きたいことをズバッと聞いちゃいましょう。

素敵な絵柄のカード、何が出るかで近い未来を占ってもらうことができます。

同じ絵柄のカードでもカードの向きによって診断が違うとのこと。

とても丁寧に占っていただくことができました。

モヤモヤしていたことがスッキリ笑顔になれちゃうかもしれません。


1分あたり120円という料金は川越では1,2を争うほどリーズナブルだとか。

取材時は在籍されている占い師さんは「くるとん」さんのみでしたが、11月からは新しい占い師さんが加わる予定のようです。

『川越占い館ミルキーウェイ』店舗概要

[川越占い館ミルキーウェイ]

【住所】
埼玉県川越市新富町1-9-3 リジエールエフビル 3階2号室

【営業時間】
・平日 15:00〜21:00
・土日 12:00〜21:00

【公式HP】
https://kawagoe.milkyway.co.jp/

【アクセス】
西武新宿線「本川越駅」から徒歩4分ほど

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次