【川越】食べ歩けるふわふわかき氷『TWINDISH』|駒込で人気のかき氷店が川越にオープン

※2021年の営業はしていません

東京駒込で人気のかき氷専門店『TWINDISH』が、食べ歩き専門店として川越にもやってきました。

TWINDISH

『TWINDISH』は、大正浪漫夢通りの入口の交差点に2020年7月9日にオープンしました。

目次

TWINDISH

『TWINDISH』は、東京駒込で人気のかき氷専門店です。

ふわふわのかき氷が人気です。

その『TWINDISH』の食べ歩き専門店が川越にオープンしました。

『TWINDISH 川越店』のメニュー

TWINDISH

●ストロベリーカスタードミルク 800円

●さつまいも黒蜜きな粉 700円

●さつまいも焦がしキャラメル 700円

●黒胡麻あんこココミルク 700円

●プルプルほうじ茶きな粉ミルク 700円

●かぼちゃカルダモンミルク 700円

●いちごミルク 700円

※価格はすべて2020年7月現在のものとなります。

TWINDISH

ソフトクリームも販売されています。

『TWINDISH 川越店』のふわふわ食べ歩きかき氷

TWINDISH 川越店

『TWINDISH 川越店』でふわふわかき氷をいただいてきました。

食べ歩き専門店ですが、お店の隣のスペースにいくつかテーブルがあり、そちらでいただくこともできます。

ツキ商店

イートインスペースでは『ツキ商店』のメニューも注文することできます。

「黒胡麻あんとココミルク」が一番人気ということでした。

黒胡麻で真っ黒のかき氷。かなりインパクトがあります。

川越店ならではのさつまいもを使用したメニューもおすすめとのことでしたので、

TWINDISH 川越店

「さつまいも黒蜜きな粉」を注文しました。

TWINDISH 川越店

ふわふわかき氷の上にはたっぷりのきな粉と濃厚な黒蜜、そして、かりんとうがトッピングされています。

甘~くてふわふわやわらかなかき氷で夏の暑さがふっとびました。

夏の川越散策のおともにぴったりです。

『TWINDISH 川越店』までのアクセス・営業時間など

【住所】埼玉県川越市連雀町6-4

【営業時間】11:00~18:00

【定休日】不定休

【アクセス】西武新宿線「本川越駅」から徒歩7分

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる