【川越】ときもデリバリー利用してみました|期間限定配達料不要のデリバリーサービス

川越市で飲食店出前支援「ときもデリバリー」が始まりました。

川越市街地の小規模飲食店を支援する期間限定の出前代行サービスです。

目次

ときもデリバリー

ときもデリバリー

川越市では、新型コロナウイルスの影響により客足の遠のいた飲食店支援として、

「ときもデリバリー」が始まりました。

令和2年8月31日までの期間限定の出前代行サービスです。

「ときもデリバリー」配達エリア

「ときもデリバリー」の配達エリアは下記の地域になります。

志多町喜多町幸町
大手町郭町1丁目宮下町1丁目
元町1・2丁目仲町連雀町
久保町三久保町松江町1・2丁目
末広町1・2丁目六軒町1・2丁目通町
南通町菅原町新富町1・2丁目
中原町1・2丁目西小仙波町1・2丁目仙波町1・2丁目
脇田町

対象となる地域にはチラシがポストに入っていたのではないでしょうか。

「ときもデリバリー」注文方法

配達希望日の前日までの10:00~15:00までの間に電話で注文することができます。

ご注文受付専用電話番号は、川越市のホームページをご覧ください。

>>ときもデリバリー(飲食店出前支援)が始まります(川越市のホームページ)

予約は一週間先まで可能です。当日のキャンセルはできません。

支払いは現金のみとなります。

「ときもデリバリー」の配達時間

ランチタイム
  1. 11:00~11:30
  2. 11:30~12:00
  3. 12:00~12:30
  4. 12:30~13:00
  5. 13:00~13:30
  6. 13:30~14:00
ディナータイム
  1. 16:30~17:00
  2. 17:00~17:30
  3. 17:30~18:00
  4. 18:00~18:30
  5. 18:30~19:00
  6. 19:00~19:30

「ときもデリバリー」参加飲食店

ときもデリバリー

台湾料理の「一六八」、江戸前にぎり鮨の「幸すし」、うなぎの「小川菊」など

「ときもデリバリー」の参加飲食店は随時追加されています。

くわしくは川越市のホームページからご利用できる店舗情報をご覧ください

>>ときもデリバリー(飲食店出前支援)が始まります(川越市のホームページ)

「ときもデリバリー」を利用してみました

「ときもデリバリー」を利用してみました。

ちょっと豪勢に、明治11年創業の江戸前にぎり鮨の銘店幸すし」の特選弁当(3,000円)と鶴亀弁当(2,500円)を注文しました。

18:30~19:00の配達をお願いしたのですが、ちょうどその時間帯に雨が降り出してしまいました。

18:20分頃に「今、幸すしでお料理受け取ったのでこれから向かいます」と電話連絡がありました。

チャイムが鳴ったので出てみると、「ときもデリバリー」のロゴとイラストが胸にはいったさわやかなスカイブルーのポロシャツの方が運んできてくださいました。

代金を支払い、領収書をいただき受け取りのサインをします。

ときもデリバリー

かわいいピンク色の包みに入って届きました。

いざ開封。

ときもデリバリー

『幸すし』さんの「特撰弁当」と「鶴亀弁当」です。

幸すし 鶴亀弁当
幸すし 鶴亀弁当
幸すし 特撰弁当
幸すし 特撰弁当

オバちゃんは「特撰弁当」をいただきました。

ふわっと握られたシャリに新鮮なネタがのった握り寿司、最っ高においしかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次