川越のご当地Vtuber「鈴風時音(すずかぜ ときね)」が2022年5月14日デビュー!

川越のご当地Vtuber「鈴風時音(すずかぜ ときね)」が2022年5月14日(土)デビューします。

目次

鈴風時音(すずかぜ ときね)

鈴風時音

鈴風時音さんは、V-AREAプロダクション所属のVtuber

Vtuberとは?
2Dや3Dモデルのアバターを使用して動画配信などを行うバーチャルYouTuberのこと

川越とVtuber界を盛り上げるべく2022年5月14日(土)にデビューします。

目標は「川越の観光客1億人」だとか!?

川越市の花「山吹」をキーカラーにしたビジュアル

鈴風時音さんの全身ビジュアルはこちら

鈴風時音

川越市の花である「山吹」をキーカラーに取り入れたメイクと衣装、川越唐桟の羽織を羽織っています。

「鯛みくじ」の髪飾り、「時の鐘」をモチーフにした帯止め(?)、

足には狐面をつけ、背中には「ふ菓子」を背負っています。

ツインテールにぱっつん前髪もかわいいっ!

YouTubeチャンネルも開設

鈴風時音さんのYouTubeチャンネル「鈴風時音【V-AREAプロダクション】

初投稿の自己紹介動画は、2022年5月14日(土)9:30に公開予定

  • どんな表情をするの?
  • どんな声なの?
  • 年齢は?
  • イラストにいる狐はもしかして・・・?

とまだまだ謎につつまれています。

Twitterによるとスタジオでレコーディング練習もされているようです。

動画投稿やライブ配信、イベントへの出演など幅広い活動が期待されます。

気になる方は、鈴風時音さんのYouTubeチャンネルやTwitterを要チェックです!

鈴風時音のプロフィールが判明(2022.05.15追記)

YouTubeに初動画が投稿され、鈴風時音さんのプロフィールが判明しました。

[鈴風時音のプロフィール]

  • 100年前の川越から現代の川越にタイムスリップしてきた
  • 身長:「時の鐘」の1/10.4516129cm
  • 体重:川越名物の和菓子3個分
  • 年齢:内緒(お酒が飲める年齢)
  • 好きなもの:着物、和菓子、温泉、おしゃれ
オバちゃん

「タイムスリップしてきた」以外は、オバちゃんとほぼ一緒くらいかな?

よしこ

・・・そ、そうね

オバちゃん

時音ちゃん、仲良くしてください!

活動内容は

  • 川越の観光スポットやイベント、ニュースなどを発信
  • Vtuberとしての発信(ゲームや歌、絵を描いたりASMRに挑戦したり)

夢は「3Dになってみんなとチャンバラすること」

今後の活動から目が離せません。

[鈴風時音 SNS情報]

YouTube
鈴風時音【V-AREAプロダクション】

Twitter
@Tokine_Varea

※画像はすべて「V-AREAプロダクション」の許可をいただいて掲載しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次