【川越】ご当地VTuber「彩河(さいかわ)たまよ」さんがまもなく活動スタート!初配信は2023年5月27日!

川越のご当地VTuber「彩河(さいかわ)たまよ」さんがまもなく活動スタートします。

目次

彩河(さいかわ)たまよ

彩河たまよさんは、VTuberを通して地域に密着した活動を行っているV-AREAプロダクション所属のVtuber

VTuberとは?
2Dや3Dモデルのアバターを使用して動画配信などを行うバーチャルYouTuberのこと

川越発VTuberとして2023年5月27日(土)に活動スタートします。

彩河たまよさんの全身ビジュアルはこちら

彩河たまよ(川越のご当地VTuber)

黒と紅紫色をキーカラーに取り入れたヘアカラーと巫女装束のような和を感じさせる衣装。紅紫色はもしかしてサツマイモ??

猫耳に2本の尻尾、首元には猫鈴のチョーカーと猫みが強いビジュアル。八重歯がとってもキュートです。

彩河たまよさんのYouTubeチャンネル「彩河たまよ / Saikawa Tamayo」には「VTuber一問一答自己紹介」の動画が投稿されています。

[彩河たまよのプロフィール]

  • 誕生日:8月8日
  • 身長:156cm
  • 年齢:ヒミツ
  • チャームポイント:おめめと八重歯
  • はじめのあいさつ:こんたま~

動画からわかるプロフィールを一部を抜粋させていただきましたが、他にもさまざまな一問一答に答えられています。お声が聞けちゃいますよ。

彩河たまよさんYouTubeの配信開始は、2023年5月27日(土) 19:00〜

彩河たまよさんとお話ししてみたい方、一緒に川越を応援していきたい方、チャンネル登録して活動を応援されてみてはいかがでしょうか。

また、同事務所に所属する川越のご当地VTuberの鈴風時音さんも2023年5月26日(金)から活動を再開されます。

彩河たまよさんと鈴風時音さんとのコラボ動画もいずれ投稿されるのかな?楽しみです。

[彩河たまよさん SNS情報]

YouTube
彩河たまよ / Saikawa Tamayo

Twitter
@Tamayo_VAREA

※画像はすべて「V-AREAプロダクション」の許可をいただいて掲載しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次