【川越】そのふわふわは無重力級!チーズケーキ専門店『Rocket cheesecake』がクレアパークそばにオープン

クレアパークの目の前にチーズケーキ専門店『Rocket cheesecake(ロケットチーズケーキ)』がオープンしました。

Rocket cheesecake(ロケットチーズケーキ)

『乃が美 はなれ 川越店』が半分ほどの広さに縮小されて、その後にこちらのお店が入ったのかな。

2023年12月8日(金)にオープンしました。

目次

驚きの口どけ!驚きの軽さ!ぷるぷるふわふわのホールチーズケーキ

Rocket cheesecake(ロケットチーズケーキ)
Rocket cheesecake(ロケットチーズケーキ)

『Rocket cheesecake(ロケットチーズケーキ)』で販売されているのは直径16cmほどのホールのチーズケーキ。

“まるでロケットに乗ったかのような感動の美味しさをあなたに。”というコンセプトのもと、北海道の生乳100%のクリームチーズを使用してつくられたこだわりのチーズケーキです。

お店のマスコットキャラクターであるスターくんの焼き印が押されています。

Instagram公式アカウントをフォローすると2023/12/8(金)〜2023/12/31(日)の期間に何回でも使える200円OFFクーポンを利用することができます。

Rocket cheesecake(ロケットチーズケーキ)
Rocket cheesecake(ロケットチーズケーキ)

ぷるぷるっとしていてボックスから出してカッティングボードに乗せるときにあやうく崩れてしまいそうでした。

Rocket cheesecake(ロケットチーズケーキ)

ナイフをいれてみて驚いたのがそのやわらかさ。シフォンケーキかそれ以上にふわっふわなんです。

口の中に入れた途端にしっとり濃厚なチーズケーキが溶けていきます。とても上品で繊細な甘さが口いっぱいに広がります。そしてまるでロケットに乗っているような(乗ったことないけど)無重力級の軽さ!

ホールの4分の1ほどをペロリといただいちゃいました。

Rocket cheesecake(ロケットチーズケーキ)

賞味期限は4日間。ラップをせずに500Wの電子レンジで20~30秒ほどあたためると焼きたての味がよみがえります。

  • 焼きたて
  • 常温
  • 冷蔵庫で冷やす
  • レンジで温める

4通りの食べ方を楽しめるチーズケーキとなっています。

『Rocket cheesecake(ロケットチーズケーキ)』店舗概要

[Rocket cheesecake(ロケットチーズケーキ)]

【住所】
埼玉県川越市脇田町8-7クレアパークサイドB103

【電話】
049-298-4263

【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
不定休

【アクセス】
JR/東武東上線「川越駅」東口から徒歩5分ほど

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次