【川越】トルネードウインナーなどの食べ歩きメニューも!『小江戸飯酒処 大成亭』が朝から飲める居酒屋さんになっていました

大正浪漫夢通りに店舗を構える『小江戸飯酒処 大成亭(おおなりてい)』

小江戸飯酒処 大成亭

店頭にはなんとも美味しそうな食べ歩きメニューが並んでいるのがずっと気になっていてフラリと立ち寄りました。

以前に訪れた時はカレーや生姜焼き定食などをいただける定食屋さんだったのですが、朝から飲める居酒屋さんになっていました。

目次

定食屋から居酒屋へ、思わずビールが飲みたくなる食べ歩きメニューも

『小江戸飯酒処 大成亭(おおなりてい)』は、以前までの定食メニューをやめて居酒屋さんに業態を変更されたそうです。

お店は朝10時から営業しているので朝からでも昼からでもお酒が飲めちゃいます。

小江戸飯酒処 大成亭

店頭のショーケースに並んでいるのは、思わずビールをグイッといきたくなるテイクアウトメニュー。

小江戸飯酒処 大成亭

生ビールやハイボール、緑茶ハイなどのアルコールメニューも各種販売されています。

アルコールメニューを注文される方は店内で飲食することができます。

小江戸飯酒処 大成亭

とってもやわらか~い「イカ焼き」

小江戸飯酒処 大成亭

プリプリッとしたウインナーがぐるぐる巻かれた「トルネードウインナー」

かじるとパリッと香ばしくウインナーがはじけます。

小江戸飯酒処 大成亭

サクサク食感の「ハリケーンポテト」

いずれのメニューも注文してから調理するのでできたてアツアツです。

お祭りの日の縁日気分を味わえるテイクアウトメニューとなっています。

見た目のインパクトも抜群なので食べ歩きしてたら注目をあびそう!

『小江戸飯酒処 大成亭(おおなりてい)』店舗概要

【住所】
埼玉県川越市仲町3-40

【電話】
049-211-6349

【営業時間】
10:00~17:00

【定休日】
不定休

【アクセス】
西武新宿線「本川越駅」から徒歩9分ほど

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次