【川越】ドッグカフェ『和~なごみ~』|犬好きの方必見!感動感激のペット写真ラテアート

札の辻の交差点そばにあるドッグカフェ『和~なごみ~』に行ってきました。

目次

和~なごみ~

和~なごみ~

『和~なごみ~』は、ワンちゃん大歓迎のドッグカフェ&オリジナルグッズのお店

和~なごみ~
和~なごみ~

店内は壁紙に漆喰和紙「銀雪」を使用した抗ウイルスルームとなっています。

和~なごみ~

この日、お出迎えしてくれたのはシーズー犬の店長さん、茶茶ちゃん

和~なごみ~

ちょっとはずかしがり屋の店長さんは店員さんの足元に隠れてしまったり

和~なごみ~

店内の様子に目を光らせたりで大いそがしです。

和~なごみ~
和~なごみ~
和~なごみ~

店内では、ワンちゃんのアクセサリーやおやつ、オリジナルグッズが販売されています。

『和~なごみ~』のメニュー

和~なごみ~
和~なごみ~
和~なごみ~

『和~なごみ~』では、ドリンクメニューや軽食メニュー、スイーツメニューが各種揃っています。

肉球モチーフのかわいらしいメニューも!

和~なごみ~
和~なごみ~

そしてもちろん、ワンちゃん用のフードメニューもいろいろ用意されています。

和~なごみ~

「ひよこ豆のドライカレー」をいただきました。

ワンちゃんの顔の形のライス、大きく開けた口の中にはカラフルなドライカレー

辛さが控えめで優しいお味。癒されます!

可愛すぎて飲めないラテアート

和~なごみ~

『和~なごみ~』では、スマホにはいっているペット写真をもとにラテアートをつくってもらうことができます。

以前、我が家にいた愛犬の写真を用意してラテアートにしてもらいました。

どんなのができるのかなとドキドキしながら待つこと数分

和~なごみ~

こ、これはすごいクオリティ!

写真そのまますぎて感動感激で涙がちょちょぎれます。

どうしたらいいの!?こんなの飲めるわけないじゃないですかー!!!!

オバちゃん

といいつつも美味しくいただきました

映えるフォトスポットも

裏庭には映えるフォトスポットがいくつか用意されています。

和~なごみ~

ワンちゃんに天使の羽がはえちゃうベンチや

和~なごみ~

毎月かわる背景パネル

今月の背景はアジサイ

和~なごみ~

小さな真っ赤なベンツまで!

ワンちゃんと一緒に楽しめるスポットとなっています。

『和~なごみ~』店舗概要

[和~なごみ~]

【住所】
埼玉県川越市元町1-14-17

【電話】
049-299-7531

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
不定休

【アクセス】
・西武新宿線「本川越駅」から徒歩15分ほど
・東武バス「札の辻バス停」下車、徒歩1分ほど

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次