鬼滅の刃「無限列車号」が埼玉県にもやってきます!

2020年に大旋風を巻き起こした「鬼滅の刃」無限列車編

一体どれだけの人が「煉獄さぁーん!」と叫んだことでしょう。

2022年12月10日(土)にフジテレビ系にて「鬼滅の刃」無限列車編が特別放送されることが決定し、放送決定を記念して放送当日まで「無限列車号」が全国を走行しています。

埼玉県にも「無限列車号」がやってきます。

目次

埼玉県に「無限列車号」がやってくるのは11月25日

「無限列車号」は、2022年10月15日(土)に徳島県を出発し、12月10日(土)に東京お台場に到着するまでの間、47都道府県を走行します。

公式ページはこちら

「鬼滅の刃」無限列車号 日本一周 特設サイト(以下、「特設サイト」という)によれば、

「無限列車号」が埼玉県を走行するのは2022年11月25日(金)

(※通過予定日は、交通状況や天候などによって変更される場合があります)

もしかしたら川越でも見れるかも・・・と思い、特設サイトの「通行記録」やTwitterの目撃情報を調べてみたところ、今までに走行した府県では県庁所在地の市内をぐるぐると走行していました。

埼玉県では「さいたま市」で遭遇できる可能性が高そうです。

大宮駅周辺になるのかな?それとも浦和?

鉄道博物館にも行ったりして!?

などといろいろ推測してしまいますが、安心してください。

特設サイトでは「無限列車号」が現在どこを走行しているかを「リアルタイム運行状況」で確認することができます。

心燃やされている方、是非「無限列車号」を見に行ってみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次