【閉店】『LOHAS J スタイル 川越店』|川越東武ホテル移転にともない

川越東武ホテル移転にともない、東武ホテル1Fの『LOHAS J スタイル 川越店』が2020年3月30日(月)に閉店しました。

ビュッフェランチや様々なパーティプランが楽しめるレストランして親しまれてきました。

目次

LOHAS J スタイル 川越店

LOHAS J スタイル 川越店

東武ホテル移転にともない、川越東武ホテル1Fにあった『LOHAS J スタイル 川越店』は、2020年3月30日(月)に閉店しました。

様々なコース料理やパーティープランが用意され、中でも1,100円というリーズナブルなお値段で楽しめるランチビュッフェが人気でした。

新型コロナウイルスが懸念される昨今、もしかしたらビュッフェ形式を楽しむ方の足は遠のいてしまっていたかもしれません。

『LOHAS J スタイル 川越店』のランチビュッフェ

LOHAS J スタイル 川越店

※写真は2020年2月上旬に訪れたときのものです。

オバちゃん

今のご時世、なかなか記事にできずにいました。

『LOHAS J スタイル 川越店』のランチビュッフェでは、

メインディッシュが

A. 白身魚のムニエル~レモンバターソース~

B. 豚ロースのソテー~デミグラスソース~

C. 明太子クリームパスタ

の3種類から1つ選ぶことができます。

LOHAS J スタイル 川越店
白身魚のムニエル~レモンバターソース
豚ロースのソテー~デミグラスソース
豚ロースのソテー~デミグラスソース

メインディッシュの他にもビュッフェ形式で、さまざまなお料理を自由にお皿にとりわけることができます。

LOHAS J スタイル 川越店
LOHAS J スタイル 川越店
LOHAS J スタイル 川越店

ご飯は、白米、五穀米、お粥の3種類。

LOHAS J スタイル 川越店

パンはオーブンで温めることもできます。

LOHAS J スタイル 川越店

ドリンクバーもついてます。

これだけいろいろ楽しめて、1,100円というリーズナブルな価格!!

+308円でデザートセットにもできます。

LOHAS J スタイル 川越店

デザートセットの豆乳プリンです。

外はカリッ、中はとろ~りとしたやさしい甘さです。

週末にもなるとたくさんの人たちでにぎわっていた『LOHAS J スタイル 川越店』ですが、東武ホテル移転にともない、2020年3月30日(月)に閉店を迎えました。

川越東武ホテルは川越駅西口駅前へ移転します

川越東武ホテル

川越東武ホテルは、2020年3月31日(火)をもって営業終了し、

2020年6月29日(月)に川越駅西口の複合商業施設U_PLACE(ユープレイス)上層階に新たにオープンします。

オバちゃん

楽しみですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次