雑記

介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」でブログ記事が紹介されました

きらッコノート

 

介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」で当ブログのブログ記事が紹介されました。

 

きらッコノート

きらッコノートとは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、介護関連の仕事につきたい方のためのお役立ち情報満載の情報サイト。

 

きらッコノート

 

『きらッコノート』のキャッチコピーは、「明日の介護を、もっと楽しく」

 

 

などなど、『きらッコノート』には、仕事、試験、恋愛、ニュースなど様々な種類の介護関連の記事が掲載されています。

 

きらッコノートで、『足湯喫茶 椿や』の記事が紹介されました

きらッコノートの記事、

普通のカフェじゃもの足りない介護士さんにおすすめしたい!コンセプトカフェ特集で当ブログの記事が紹介されました。

紹介されたのは『足湯喫茶 椿や』の記事です。

川越 檜香る足湯カフェでティータイム『足湯喫茶 椿や』

足湯喫茶 椿や
川越 檜香る足湯カフェでティータイム『足湯喫茶 椿や』

続きを見る

 

記事の中では、『足湯喫茶 椿や』のほかにも、一度は訪れてみたくなる素敵なコンセプトカフェの記事が紹介されています。

 

介護職の方も、そうでない方も、細やかな気遣いが必要とされストレスをためこみがちな昨今。

コンセプトカフェに出かけて癒されてみてはいかがでしょうか。

 

\ いいね!と思ったらシェアお願いします/
  • この記事を書いた人

川越のオバちゃん

川越に生まれ川越に生きる小江戸っ子。 「たくさんの人たちに川越を知ってもらいたい」 「目にうつる川越の景色を残したい」 「川越のおいしいものを食べつくしたい」 という想いを胸に、買い物カゴ片手に今日も川越の街をお散歩中。

-雑記

© 2020 川越のオバちゃんと行く川越散歩 Powered by AFFINGER5