川越にゴンチャがやってきた!|アトレ2Fに1月31日(金)オープン

2020年1月31日(金)『ゴンチャ』がついに川越にやってきます。

ゴンチャ

『ゴンチャ アトレマルヒロ川越店』が1月31日(金)にアトレマルヒロ川越2Fにオープンします。

目次

ゴンチャ Gong tya(貢茶)

ゴンチャは2006年に台湾で誕生し、世界に約1,500店舗を展開する世界最大規模の台湾カフェです。

2015年、東京・原宿表参道に日本初出店したのを皮切りに全国に数十店舗を展開し、連日行列ができる人気店となりました。

台湾から直輸入したパール(タピオカ)は小粒でもちもちとした食感が楽しめます。

ゴンチャのメニュー

ゴンチャ メニュー

ゴンチャでは、

●ブラックティー

●ジャスミングリーンティー

●ウーロンティー

●阿里山(ありさん)ウーロンティー

の4種類のお茶がカスタマイズのベースとなっています。

オリジナル
  • ジャスミングリーンティー
  • ウーロンティー
  • ブラックティー
  • 阿里山ウーロンティー
ゴンチャスペシャル
  • ミルクフォームジャスミングリーンティー
  • ミルクフォームウーロンティー
  • ミルクフォームブラックティー
  • ミルクフォーム阿里山ウーロンティー
ミルクティー
  • ジャスミングリーンミルクティー
  • ウーロンミルクティー
  • ブラックミルクティー
  • 阿里山ウーロンミルクティー
  • ハニーミルクティー
  • 抹茶ミルクティー
  • チョコレートミルクティー
  • タロミルクティー

などなど。

トッピングは、

  • パール(タピオカ)
  • ミルクフォーム
  • アロエ
  • ナタデココ
  • バジルシード
  • グラスジェリー

から最大3つまで選ぶことができます。

人気の定番メニュー「ブラックミルクティー+パール(タピオカ)」をはじめとした、多彩なメニューの数々。

カスタマイズの幅が大きいのが特徴です。

2020年1月、いよいよゴンチャが川越にやってきます。

『ゴンチャ』の注文の仕方|自分好みにカスタマイズ

まずは、ドリンクを選びます。

  • ジャスミングリーンティー
  • ウーロンティー
  • ブラックティー
  • 阿里山ウーロンティー

をベースにした多彩な種類のドリンクの中からお好みのドリンクをチョイスします。

HOTかICEを選ぶことができます。

サイズを選びます。

ゴンチャ
※写真は所沢店のものです

サイズは

  • S
  • M
  • L(LはICEのみ)

から選ぶことができます。

Sだとちょっと小さいかなといった感じなので、M以上がおすすめです。

甘さを選びます。

甘さは、

  • ゼロ
  • 少なめ
  • ふつう
  • 多め

から選ぶことができます。

氷の量を選びます。

氷の量は、

  • ゼロ
  • 少なめ
  • ふつう
  • 多め

から選ぶことができます。
氷ゼロを選ぶと+70円になります。

トッピングを選びます。

トッピングは、

  • パール(タピオカ)
  • ミルクフォーム
  • アロエ
  • ナタデココ
  • バジルシード
  • グラスジェリー

から最大3つまで選ぶことができます。

ゴンチャ
※写真は所沢店のものです

自分好みのお気に入りのカスタマイズドリンクが完成します。

オープン記念「ゴンチャオリジナルドリンクボトル」プレゼント

2020年1月31日(金)~2月2日(日)の3日間、『ゴンチャ アトレマルヒロ店』でドリンクメニューを注文すると、先着80名に「ゴンチャオリジナルドリンクボトル」がもらえます。

2月4日(火)まで「トッピングの数だけ福が来るキャンペーン」も開催されます。

>>キャンペーン詳細はこちら(ゴンチャ公式HP)

『ゴンチャ アトレマルヒロ川越店』オープン初日に行ってきました

『ゴンチャ アトレマルヒロ川越店』オープン初日に行ってきました。

10:00を過ぎた頃に到着。

ゴンチャ アトレマルヒロ川越店

すでに心が折れそうになるほどの行列!!

2020年1月31日(金)~2月2日(日)の3日間、先着80名にもらえる「ゴンチャオリジナルドリンクボトル」の配布はとっくに終わっていました。

整理券の配布があり、9:30には終わってしまったとのことでした。

並んでいる間にメニューが配られました。

思っていた以上に行列のすすみが早いです。

前の方に行くとオーダーを確認されオーダーを記入した用紙が手渡されます。

行列の進みが早いとはいえ、40分ほど並んだでしょうか。

やっと店頭にたどりつきました。

ゴンチャ アトレマルヒロ川越店

注文カウンターだけでイートインできるスペースはありません。

オーダーを記入した用紙を渡してお会計をすませ、横のカウンター脇で待ちます。

店員さんのテキパキとした対応ですぐに受け取ることができました。

さすが、ゴンチャ!!

ゴンチャ アトレマルヒロ川越店

「ブラックフォレスト」にしました。

「ブラックフォレスト」は、ティーベースではなくトッピングのみで構成された少しかわったドリンクです。

サイズや甘さなどは選べません。

甘いミルクフォームにパール、グラスジェリーが楽しめて、とてもおいしいのでお気に入りです。

『ゴンチャ アトレマルヒロ川越店』までのアクセス、営業時間など

ゴンチャ 川越

[ゴンチャ アトレマルヒロ川越店]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次