【川越】ワクワクが止まらない!『本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店』でガチャリまくり

カプセルトイ専門店『本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店』が2022年12月1日(木)にオープンしました。

ガチャ好きのお友達とともに早速行ってきました。

目次

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店
本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

『本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店』がオープンしたのは『QLuRi川越店』の2階にあるTSUTAYAの店内

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店
本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

右も左もガシャポンだらけ、店内を埋め尽くすガシャポンの数はなんと640面!

地域最大級だとか!

ニュー、ファンシー、いきもの、クール、バラエティといったジャンルごとに設置されています。

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

両替機では、1,000円札、2,000円札、5,000円札、10,000円札を100円玉や500円玉に両替することができます。

とりあえずどんなガシャポンがあるか隅から隅まで一通り見てみようということで店内をぐるり一周

「こんなのがあるよ」

「これは売り切れかぁ・・・」

「なにこれー、ウケるwww」

もうワクワクが止まりません。

あとでこれを回してみようと決めてはみたものの、「あれ、さっきのどこだったっけ?」ともう一度探し出すのも一苦労

1回の金額はほとんどが300円~500円、アニメキャラクターのフィギュアとかになるとちょっと高額で1,500円ほどのものもありました。

レッツ ガシャポン!

両替した100円玉をジャラジャラと握りしめ、レッツ ガシャポン!

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

「関東限定」の文字に魅かれ、まずは「岩下の新生姜おでかけグッズ」のガシャポンから

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

「岩下の新生姜スライスポーチ」をゲット!

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

「コールマンのキャンプグッズマスコット」のガシャポン

並べたらキャンプ気分になれそうなので何度かまわすことに、しかし・・・

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

3回まわしたところで「うりきれ SOLD OUT」の文字が!

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

3回しか回せませんでしたが、かぶりなしで3種類のキャンプグッズが出ました。

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店
本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

ちょっとだけ組み立てが必要な「スズキ ハスラーのミニカー」や「電車の座席」

小さいのに細かいところまで作り込んであってすごい!

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店
本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

かわいらしい「チュッパチャプス」のキーホルダーと「レトロキッチングッズ」

そして最後までまわすかまわさないかで迷ったあげくにまわしたガシャポンがこちら

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店
本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

「佐藤邦雄の動物たち トイレの時間」のガシャポン

店内にはガシャポンで出た商品を置いて撮影できる背景ブースがいくつかあるので動物たちが暮らしていそうな大自然の背景ブースに置いてみたところ

本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店

プププププw・・・

シュールすぎる画になりました。

『本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店』は、子供達が楽しめるだけではなく大人達も童心に帰って楽しむことができるガシャポンワールドです。

『本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店』店舗概要

[本屋さんのガシャポンのデパート TSUTAYA QLuRi川越店]

【住所】
埼玉県川越市小室385-1 TSUTAYA QLuRi川越店内

【営業時間】
9:00~21:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次