【川越】子供達にも大人達にも夢を!伊佐沼公園の『キャンドルナイト2022』

紅葉が美しい季節が近づいてまいりました。

伊佐沼公園

木々がうっすらと色づき始めた伊佐沼公園で『願いを灯す キャンドルナイト2022』が開催されました。

目次

願いを灯す キャンドルナイト2022

川越青年会議所が主催するイベント『願いを灯す キャンドルナイト2022』が2022年11月12日(土)に伊佐沼公園で開催されました。

願いを灯す キャンドルナイト2022

事前応募で申し込んだ方たちが、LEDライトを使用したキャンドルを作成・点灯し、伊佐沼公園の夜を彩るイベントです。

点灯式の始まる17:00の少し前に伊佐沼公園に到着しました。

キャンドルを作成し終えた子供たちに向けてほほえましいインタビューが行われていました。

願いを灯す キャンドルナイト2022

公園の各所にはピラミッド型に組み上げられたキャンドルタワーが設置され、願い事のかかれたキャンドルが並べられています。

そして日が落ち、あたりが暗くなってきた17:00少しすぎ

カウントダウンとともに場内のキャンドルに一斉に光が灯りました。

願いを灯す キャンドルナイト2022
願いを灯す キャンドルナイト2022
願いを灯す キャンドルナイト2022
願いを灯す キャンドルナイト2022
願いを灯す キャンドルナイト2022

楽しそうにキャンドルの灯りを見つめ、手にとる子供たちの笑顔

その笑顔を見つめるご家族の笑顔

笑顔の数だけ願いがあり

願いの数だけ灯が灯る

子供も大人も楽しめる夢いっぱいのイベントでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次