【川越】期間限定「翔んで埼玉ワッパーセット」を『バーガーキング 16号川越店』でいただいてきました

「バーガーキング」と映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」がコラボした「翔んで埼玉ワッパーセット」が2023年11月24日(金)から期間限定で発売開始しました。

バーガーキングは、1954年にアメリカのフロリダ州、マイアミのハンバーガーレストランとしてオープンし、世界100カ国を超える国々と米国において19,500店舗以上で事業展開しているファーストフードハンバーガーチェーン。

1993年に埼玉県入間市に日本初上陸したみたい。

川越に店舗を構えるバーガーキングは現在(2023年11月現在)『バーガーキング 16号川越店』の1店舗のみ。

早速『バーガーキング 16号川越店』に足を運んできました。

バーガーキング 16号川越店

『バーガーキング 16号川越店』が店舗を構えるのは国道16号沿い。ロヂャース川越店のある脇田新町交差点から狭山市方面に少しすすんだところになります。ドライブスルーで利用することも可能です。

バーガーキング 16号川越店

店内ではカウンター、またはタッチパネルで注文することができます。

バーガーキング 16号川越店

広々としたイートインスペースもあります。

バーガーキング 16号川越店

こちらが「翔んで埼玉ワッパーセット」
ワッパーとフレンチフライMとドリンクMのセットにオリジナルステッカー1枚が付いてきます。
オリジナルステッカーは全5種類で各店舗デザインは1種のみ。なくなり次第終了となっています。

どのデザインのステッカーが付いてきたのかはあえて隠させていただきます。
行ってみてのお楽しみということで。

バーガーキング 16号川越店

バーガーキングに来るのは初めてだったのですが、ワッパーがデカい!
いったい直径何センチあるんだろう。
直火焼き100%ビーフパティがとーっても香ばしい!

バーガーキング 16号川越店

ポテトもホクホクですよ。

公式アプリをDLすると埼玉県内の店舗で使えるクーポンもゲットできちゃいます。

[バーガーキング 16号川越店(MAP)]

【住所】埼玉県川越市脇田新町5-3
【電話】049-238-4007
【営業時間】
 月~金 08:00-22:00
 土曜 08:00-22:00
 日曜・祝日 08:00-22:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次