オーラチャクラ診断してもらいました|岩座(いわくら)川越店

オーラ診断をご存知ですか?

オーラの色、状態で今の自分の個性、能力、相性、健康状態などを分析してもらえます。

オーラ診断ができるのは、川越一番街の「椿の蔵」2階にある「岩座(いわくら)」

りそな銀行川越支店の斜め前くらいに位置します。

川越 椿の蔵
目次

岩座(いわくら)川越店でオーラ診断で今の状態を分析してもらいました

「岩座」は「椿の蔵」の2階にあります。建物に入って左手の階段を登ります。

岩座へつづく階段

神社の境内につづくかのような荘厳な雰囲気ただよう階段ですね。

階段を登って奥へ進んでいくと、オーラ診断の部屋がありました。

岩座 オーラ診断の部屋

オーラ診断は2種類|オーラフルレポートとパワーストーンレポート

オーラ診断は2種類あります。

◆オーラフルレポート◆

個性・能力・適正・相性・今の体調・精神状態などのエネルギーを分析し、解説した30ページにわたる資料がもらえます。
料金: 3,000円(税別)

◆パワーストーンレポート◆

オーラの色・おすすめの天然石がわかります。
料金: 500円(税別)

パワーストーンレポート|オーラカラーとオーラサイズで今の状態を分析

今回はパワーストーンレポートにしてみました。

オーラ診断の部屋に入り椅子に座ると、正面にノートパソコンがありました。

そのノートパソコンの上部にカメラが取り付けられており、写真を撮影します。

そして、机の上にある台座のようなものに左手を乗せました。

「時計をはずしてください」とのことだったので、なにか磁力のようなものが働いているのでしょうか。

ほどなくして診断結果が出ました。

岩座 オーラ診断書

オーラカラーは「黄色」でした。

一見すると緑色に見えますが顔や体に近い部分の色が黄色ですね。

どのカラーにもプラスの部分とマイナスの部分があります。

●黄色のプラス部分
頭脳明晰、ユーモアがある、
楽しいことが好き、陽気、身軽、
面白味がある、マイペース

●黄色のマイナス部分
神経質、臆病、寂しがり屋、
わがまま、思春期のような気難しさ、
自己中心的、
ピーターパン症候群

これは驚きです。ほとんどすべて当てはまります。

頭脳明晰以外は全部当てはまっていると言っても過言ではありません。

もしかしたら自分で気づいてないだけで頭脳明晰なのかもしれないかも・・・笑

他のオーラカラーのプラス面マイナス面も記載されているので見てみたのですが、間違いなく自分は「黄色」です。

よしこ

ピーターパン症候群なの!?

オバちゃん

大人になんかなりたくない!

そしてもう一つ驚きの結果が。それは・・・

岩座 オーラ診断書

真ん中下あたりにある、この円グラフのようなものに注目してください。

◆あなたのオーラサイズ◆とかいてあります。

それが、なななんと100%だったのです。

これは今どれくらいリラックスしているかをあらわすものらしく、平均値は50とのことでした。

リラックス状態MAXだったようです。

オーラ診断は、占いとは違いその時の取り巻く環境や状態によって結果が変わるとのことでした。

オーラカラー黄色の人にお勧めのパワーストーン

オーラカラー黄色の人にお勧めのパワーストーンは、ターコイズラブラドライトチャロアイトです。

・ターコイズ(TURQUOISE)
【災難回避・友情之石】

・ラブラドライト(LABRADORITE)
【能力開花・心傷治癒】

・チャロアイト(CHAROIRT)
【心身浄化・人徳信頼】

天然石ってたくさん種類があるんですね。

ターコイズは聞いたことありましたが、他の2つは初めて耳にしました。

おすすめのパワーストーンがわかったら店内で石を購入して、ブレスレットをつくってもらうこともできますよ。

岩座 天然石

岩座(いわくら)|日本らしい簡素で荘厳なデザインの和雑貨がいっぱい

岩座 店内の様子

岩座では、天然石をはじめとした日本らしい簡素で荘厳なデザインの和小物がたくさん販売されています。

岩座 風鈴

和柄がかわいい風鈴。

暑い夏でも風鈴のリンという音色で涼を感じられますね。

岩座 扇子

和柄が綺麗な扇子。

渋い色味は男性向けでしょうか?

ハンディ扇風機もいいですが、扇子で小江戸の街を粋に歩くのもいいですね。

岩座 和雑貨

カラフルでかわいい和雑貨もたくさん。

岩座 水晶

ヒマラヤ産、ブラジル産などの水晶。

水晶には強い浄化作用があるとされています。

小さなものから大きなものまで、大きな水晶は一体いくらするのでしょう!?

岩座(いわくら)川越店 店舗概要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次